期間限定!キャンペーン・News

2021-03-27 09:53:00

 ↓↓お得エステは♪こちらをクリックしてね↓↓

 

          ↓↓ココをクリック↓↓

             4月お得エステ 

 

4エステ後の貴方だけのSALE♪こちらの2つのコスメ(^o^)丿°˖✧

 

 

SALE①➡
なめらかクレイパックで毛穴汚れもくすみもオフ メイクのりも抜群!
リファイニングクレイパック 380g 6,050円4,840円
  20%OFF  
  ※小さい180gタイプもSALEに♪詳しくは店頭にて
ディープクレンジングで透明感のあるやわ肌へ
毛穴汚れ、シミ・くすみ、ゴワゴワ角質、ベタベタ皮脂
「肌がゴワゴワしてメイクのりが悪い」「鼻のザラつき、黒ずみが気になる」…。 これは肌のサイクルが停滞して古い角質が溜まり、乾燥してしまっているせいかもしれません。 肌がくすんでハリが無くなるため、毛穴が目立ち、汚れが溜まりやすくなります。 洗い流すクレイパックで、ゴワゴワも毛穴汚れもつるんと洗い流して、透明感のあるなめらか素肌を手に入れましょう!

◆◇ クレイの優れた吸着力! ◆◇
クレイの一番の機能は、なんといってもその吸着力。赤血球より小さな粒子が普通の洗顔では取り除けない古い角質、毛穴の汚れや余分な皮脂をおだやかに取り除き、肌を健やかな状態に整えます。 余分なものを取り除いた肌は透明感にあふれ、化粧水などが浸透しやすい状態に。メイクのりも良くなります。
クレイの優れた吸着力 実験画像
墨汁水にクレイを投入すると、みるみるうちにクレイが墨汁を吸着して沈殿。きれいな水を作り出しました。
クレイの粒子が汚れを吸い込み、美肌成分のミネラルが溶け出す
毛穴汚れ、シミ・くすみ、ゴワゴワ角質、ベタベタ皮脂
マリン由来のクレイ配合
リファイニング クレイパックには、「マリンシルト(クチャ)」 「ミロネクトン(タナクラクレイ)」と吸着力の高い「カオリン」の3種の天然クレイを配合。マリンシルトとミロネクトンは数千万年にわたり、海底に堆積した海泥が、地盤の隆起で地表に現れたもの。海洋性動植物(海藻類、プランクトンなど)が、微生物によって分解されたミネラルを豊富に含んでいます。
クレイが汚れを吸着する一方で、ミネラルが溶け出して肌に浸透。しっとりなめらかな肌に導きます。
唇やまぶたにも使える肌にやさしいクレイパック
ドクターベルツのリファイニング クレイパックは肌へのやさしさとディープクレンジング力を両立。デリケートなまぶたや唇にもOK!全顔・全身に使えます。なめらかな使い心地、洗い上がりのツルスベ感をお楽しみいただきながら、ワントーン明るい肌へ♪ ≪入浴時がオススメ≫
お風呂で使えばスチームの力で肌がやわらぎ、毛穴も開いてお手入れの効果もアップ!洗い流しも簡単です。 
毛穴、透明感、ゆらぎ肌、ハリ不足にアプローチ4つの美容成分 アンチポリューション 還元 水の通り道アクアポリン、ゆらぎ肌ケア
アンチポリューション成分
【1】 大気の汚れが肌のダメージに…
 アンチポリューション成分(※1)
(Wヒアルロン酸)配合
問題になっているPM2.5をはじめ、排気ガスやたばこの煙、花粉など、私たちの日常はさまざまな大気汚染物質に晒されています。 これらが乾燥やハリ不足、くすみなどの「肌老化(※2)」と大きく関係していることが近年明らかになってきました。 排気ガスの多い都市と空気が綺麗な農村で比較したところ、都市部の肌老化(※2)が進んでいるという結果が報告されています。

1日の終わりの肌には、汗や皮脂、メイク汚れのほか、大気汚染物質が付着しているため、しっかり洗い流さなくてはなりません。 そんな現代の肌問題におすすめするのが、クレイパックによるディープクレンジング。 クレイの吸着力で普段の洗顔では取りきれない毛穴やシワの奥の汚れまでキャッチ。すっきり洗い流してまっさらな素肌へ。
同時にアンチポリューション(※1)成分のW(ダブル)ヒアルロン酸が洗い流した後も肌に残り、バリア機能をサポート。外からの刺激に強い肌へ導きます。排気ガスが多い都市では肌老化が進みやすい
▲ドイツ都市部と郊外に住む女性400人を対象に調査したところ、1日に1万台以上の車両が通る幹線道路から100m以内のエリアの人は、額で35%、頬で15%もシミが多く、ほうれい線も4%多く出ました。 (出典: Journal of Investigative Dermatology 130, 2719-2726, 2010)
Wヒアルロン酸がうるおいで大気汚染から肌をガード
分子が大きいので膜をつくり肌をガード。大気汚染の侵入を防ぎます。
分子が小さいので角層に浸透。内部でうるおいをキープすることで、肌のバリア機能をサポートします。
(※1)アンチ(anti)は「反する」、ポリューション(pollution)は「汚染」の意味。大気汚染から肌を守る「アンチポリューション」成分配合の化粧品が近年増えてきています。
(※2)見た目の印象
還元 フラーレン
【2】ビタミンCの約170倍!
 フラーレンの還元力で毛穴までキレイ

ビタミンCの約250倍もの高い還元力を持つフラーレンで毛穴の黒ずみ(※3)予防。 クレイの吸着力とのダブル作用でより透明感あふれる肌へ。
(※3)汚れや古い角質による
フラーレンとは?
ダイヤモンドと同じ炭素分子の集合体で、サッカーボールのような構造を持っています。ビタミンCの約170倍もの還元力を持ち、美肌サポ―トや皮脂ケア、ハリケア、保湿ケアなど、さまざまな美容効果が期待できます。
ゆらぎ肌ケア
【3】季節や環境の変化による
 肌のゆらぎに…
 水溶性プロテオグリカン配合
ヒアルロン酸の約1.3倍の貯水力を持ち、EGF(※4)様作用もあるプロテオグリカンの高保湿ケアで、 季節変化や環境に影響を受けないトラブルに強い肌を目指します。
(※4) 「Epidermal Growth Factor」の略称で、肌の表面部での成長の因子のこと
水の通り道 浸透ケア
【4】「水の通り道」をよくして
 ふっくらハリ肌…
 アマチャヅル葉エキス配合
角質内には「水分の通り道」と呼ばれる場所があります。これを増やして水の巡りや有用成分の浸透を高めるのは大切なことです。リファイニング クレイパックには、水の通り道をサポートする「アマチャヅル葉エキス」を配合。しぼみを防ぎ、キメを整えてふっくらハリ肌へ導きます。
保湿・美肌成分も豊富に配合
多くの媒体・美容家のプロにご紹介いただきました
ドクターベルツは今年で創業34年目。リファイニング クレイパックも何度も改良を重ね、多くの皆様にご愛顧いただいているロングセラー商品です。 これまでに多くの美容家の皆様にお使いいただき、さまざまな雑誌媒体・メディアにてご紹介いただきました。
多数雑誌にて紹介
※1 表示名:ポリクオタニウム-51
※2 アクアポリンとは? … 表皮細胞膜に存在する細孔を持ったタンパク質。水分子を選択的に透過させますが、イオンや他の物質は透過させない水の通り道の役割を果たし、うるおいを保ちます
SALE②
五つ星スパにも採用されたフィンランドの自然の恵み 天然高級!!!
ピートパック アンチエイジング効果も期待!!!
3E700383-7DD5-49D4-8FA5-9640F7CC051E.jpeg
ピート スパ マルチリペアトリートメント 500g 13,200円➡7,920円 
40%OFF!! 
国土の80%が森と湖に覆われた北欧の国フィンランド。 
湖の底で約5000年もの間繁殖した水草や水中植物が、長い時間をかけて堆積、発酵してつくられた天然の“ピート"湖底泥(※泥炭)が眠っています。 
ピートには「フルボ酸」「フミン酸」が豊富に含まれており、ピートを使ったトリートメントは全身にハリ、ツヤ、透明感を与え、フィンランドの五つ星ホテルのスパでも人気のメニューになっています。 
■5000年間、地中でゆっくり熟成。汚染されていないピュアなピート 
■肌に大切なミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素を豊富に含む。 
■五つ星スパで採用 
■フィンランドの伝統文化として愛用されているピート 
■お顔に全身に。 。 大自然の恵みでハリ、ツヤ、透明感 

厳選された、希少なH8グレードのピートを80%配合 
ピートは産地等によって、成分や効果が異なると言われ、熟成度合いによりグレードが分かれています。 
「ピートスパマルチリペアトリートメント」には、フィンランド国内でも0.6%しか埋蔵量がない、希少なH8グレードの高級ピートのみ厳選配合。贅沢に80%も配合しています。 
このハイグレードなピートには、肌質改善に高い効果があるとされる「フルボ酸」が10%、「フミン酸」が28%も含まれています。 
「フルボ酸」と「フミン酸」は、アミノ酸、酵素、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、特にフミン酸は注目の成分です。 
詳しくは店頭スタッフまで♪(^_^)/
1