期間限定!キャンペーン・News

2018-04-29 09:30:00
A3 5月お得ハガキ.JPG

☆ゴールデンウイーク♪エステ営業しています!!☆

 

〝5月はUV-Aがピーク〟

5月は5月病と言われるようにお肌も5月病に!!紫外線も強く!気温も一気に暖かくなったり、汗をかいたりとお肌がボロボロになりやすい季節!!4月にお伝えしたポイントを頭において~

 

・日常生活でもSPF30 PA++程度の日焼け止めを欠かさない!

・メイク品もUV&保湿効果のあるものを使用!

・暖かくなっても(汗をかいても)保湿ケアーを怠らない!

 

そして5月は、空が晴れ渡る日が多い傾向にあります。この「晴れ」が肌にストレスが・・・。
晴れている日は高気圧に覆われているのですが、そんなときは交感神経が優位になると言われています。
交感神経は血管を収縮させるなど体を緊張状態に導くもの。
 
 晴れの日は交感神経が優位になって体も肌も緊張気味で、それが続くと・・・ストレス性のニキビや肌荒れに~さらに、ストレスによって肌のシミやくすみがいつも以上に気になる人も~

 

・マッサージをしたり、緊張をときほぐすようなケア♪

・UVカットコスメだけでなく、美白コスメもオススメな季節!

 

※お店で、これから出るシミだったり、角質が厚くなっている所、脂が過剰に出やすかったりと機械で見れます♪これからのケアーの仕方、貴方に合ったエステをセレクト♪ ~詳しくはスタッフまで~

 

2018-04-25 09:35:00
page3image128.jpg

〝リピート率も高い!!ヘアケア商品♪ 母の日 父の日 ギフトに♪〟

※エステギフト券も1,000円から販売しています♪(母の日に~)

 

抜け毛、ボリューム不足、うねり・・・増える頭髪の悩みに!

頭皮ケア シャンミーク

「ハリ・ツヤがない」「ボリュームが少ない」「抜け毛が気になる」といった頭髪の悩みは、最近、年齢を問わず急増しています。不規則な生活、ホルモンバランスの乱れ、加齢など原因は多々ありますが、いずれにしても、頭皮環境を整えることが解決の鍵に。

ドクターベルツの「シャンミーク スカルプシリーズ」は、毎日、普段のお手入れで頭皮環境を改善し、美しい髪を育てるシャンプーと頭皮用化粧水です。

美しい髪を育むために、絶対に欠かせない「頭皮ケア」をこの機会に見直してみませんか?

こんな方におすすめ!

スカルプシャンプー:毛髪力を高める二大成分配合!

スカルプコンプレックス、ダブルプラセンタ配合

◆スカルプコンプレックス
(タモギタケエキス、シイタケエキス、レイシエキス)

β-グルカンや抗酸化成分エルゴチオネインを含有する「タモギタケ」、血行促進効果があり漢方で珍重されている「レイシ」、「シイタケ」、健康な毛髪を育てる3つのキノコのエキス配合。毛母細胞に働きかけ頭皮のエイジングを防止。抜け毛を防いでハリ・コシのある髪を育みます。

◆ダブルプラセンタ(ブタプラセンタ、サラブレッドプラセンタ)
受精卵が新たな細胞をつくりだすのに欠かせないプラセンタ。
そこに含まれる成長因子(グロスファクター)が弱り傷ついた
毛母細胞に働きかけ、元気な毛髪を作り出す手助けをします。

◆頭皮と毛髪を育む成分を豊富に配合!
血行促進:
ウンシュウミカン果皮エキス、ジオウエキスなど
抜け毛防止:
プエラリアミリフィカエキス、ビワ葉エキスなど

うるおい残して、頭皮をディープクレンジング。

肌のターンオーバーと同様、髪にもヘアサイクルがあります。サイクルが乱れると髪が成長できず、抜け毛、薄毛の原因に。頭皮環境を整え、ヘアサイクルを正常にすることが重要です。
髪と頭皮にやさしいノンシリコン+アミノ酸系シャンプーで、地肌のフケや汚れ、毛穴につまった汚れまでディープクレンジング。クリアな頭皮にリセットしましょう!

髪にも地肌にもやさしいあんぜん成分
ヘアサイクルって何?

リッチトリートメント:キューティクルを補修&コーティング

健やかで美しい髪のためのこだわり処方

◆カンゾウ根エキス
紫外線吸収、活性酸素除去、抗炎症、美白の作用がある
◆タモギタケエキス
毛母細胞に働きかけ、頭皮と髪に活力を与える
◆天然ワイルドローズオイル
甘く華やか、やさしい香りがストレスを和らげリラックスをもたらす。

◆ヒートアクティブ効果
ドライヤーなどの加熱により髪の表面に皮膜を形成する
「ヒートアクティブ効果成分(※)」を配合。髪を熱のダメージから
保護・保湿しながら、乾かした後の髪の仕上がりを向上させます。
※(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク

◆ノンシリコン処方
頭皮に付着し、有効成分の浸透を妨げる可能性のある
シリコン成分を排除し、トリートメント効果を充分に実感!

浸透・修復・コーティングで、髪のダメージをブロック!

紫外線やエアコン、ドライヤーの熱やヘアカラー・パーマの影響など、髪は、日々たくさんのダメージを受けています。
「シャンミーク リッチトリートメント」は健やかで美しい髪のためのこだわり処方。 髪の内部にうるおいを与えると同時に、はがれたキューティクルを補修&ゲルコーティング化して、ハリ・コシ・ツヤのある美髪をキープします!

ダメージヘアはキューティクルが傷んでいます

ダメージヘアはキューティクルが傷んでいます
傷んだ髪はキューティクルが剥がれ、毛髪内部のたんぱく質が溶け出し、 乾燥してパサつき、水分保持力も低下。切れ毛や枝毛になりやすく、静電気も発生しやすい状態です。
               ▼
               ▼
               ▼
               ▼
               ▼

キューティクルケアエッセンスが浸透し、キューティクルを修復

うるおい浸透、キューティクル修復で
髪のダメージを正常化

植物由来中心の天然オイルがダメージヘアに浸透。髪にうるおいを与え、なめらかな指通りに。同時にキューティクルケアエッセンスが吸着し、キューティクルが剥がれた部分を補修します。
◆キューティクルケアエッセンス
人の細胞膜とよく似た構造の成分で、医療用の人工皮膚や化粧品の保湿成分として使われています。キューティクルと同じ光の屈折率を持つため、髪に自然なツヤを与えます。
※ポリクオタニウム-64、-92
◆天然オイル(エモリエント・コンディショニング成分)
スクワラン、ホホバ種子油、オリーブ油、パーム油

               ▼
               ▼
               ▼
               ▼
               ▼

ゲルコーティングでダメージブロック

さらにキューティクルをコーティング。
ハリコシアップ、ダメージブロック、自然な輝きへ。

キューティクルケアエッセンスが毛髪表面をゲルコーティング。ハリ・コシがアップし、強度が出て枝毛・切れ毛を防止。保水力も高まるので乾燥や静電気も防ぎます。さらにゲルコーティングはキューティクルと同じ屈折率なので自然な輝きを放ち、艶やかで美しい髪に整えます。

いつものケアで効果を出す!先行モニターにも大好評!

モニターの皆様の声。

●髪にツヤが生まれました。切れにくくなったようにも思います。(34歳 女性)
●最近髪がサラサラしてきた気がしますが、髪質が改善されてきたのかも知れません。 (45歳 女性)
●シャンプー後の片付ける抜け毛が少なく、本当に抜け毛が減ったように感じます。(48歳 女性)
●使い始めてお風呂場の排水溝に溜まる抜け毛の量がかなり少なくなりました。髪の毛がふんわりしてベトつき感もなくなりました。しっかりした髪の毛になってきているような気がします。(56歳 女性)

 

1