期間限定!キャンペーン・News

2021-08-29 22:00:00

↓↓お得エステは♪こちらをクリックしてね↓↓

          ↓↓ココをクリック↓↓

 

   ✧˖° 9月お得エステ°˖✧

 

 ~9月のSALEコスメ♪ご紹介(^o^)丿~

 

メディア掲載もされ~プロの美容かにも紹介されているロングセラーコスメ♪

 

リファイニングクレイパック180g 

 

ビックSALE!!

 

3,850円 ➡ 2,695円 

 

★長年愛用しているスタッフ

の肌を見てください★

多数雑誌にて紹介

 

 

多くの媒体・美容家のプロにご紹介いただきましたリファイニング クレイパックも何度も改良を重ね、多くの皆様にご愛顧いただいているロングセラー商品です。これまでに多くの美容家の皆様にお使いいただき、さまざまな雑誌媒体・メディアにてご紹介いただきました。

くすみのないクリアな肌へ!

ミネラル成分が肌に浸透。クリーミーな天然クレイのなめらかパックなめらかクリーミーなテクスチャーで、まぶたや唇にも使えるやさしさをもつドクターベルツの「リファイニング クレイパック」。

高い吸着力&ミネラル豊富なクレイ・角質クリア成分配合毛穴汚れ、シミ・くすみ、ゴワゴワ角質、ベタベタ皮脂肌がゴワゴワしてメイクのりが悪い」「鼻のザラつき、黒ずみが気になる」…。 これは肌のサイクルが停滞して古い角質が溜まり、乾燥してしまっているせいかもしれません。 肌がくすんでハリが無くなるため、毛穴が目立ち、汚れが溜まりやすくなります。洗い流すクレイパックで、ゴワゴワも毛穴汚れもつるんと洗い流して、透明感のあるなめらか素肌を手に入れましょう! 

◆◇ クレイの優れた吸着力! ◆◇
クレイの一番の機能は、なんといってもその吸着力。赤血球より小さな粒子が普通の洗顔では取り除けない古い角質、毛穴の汚れや余分な皮脂をおだやかに取り除き、肌を健やかな状態に整えます。 余分なものを取り除いた肌は透明感にあふれ、化粧水などが浸透しやすい状態に。メイクのりも良くなります。

クレイの優れた吸着力 実験画像
墨汁水にクレイを投入すると、みるみるうちにクレイが墨汁を吸着して沈殿。きれいな水を作り出しました。


クレイの粒子が汚れを吸い込み、美肌成分のミネラルが溶け出す
3種の天然クレイ配合 マリンシルト(クチャ)カオリン・タナクラクレイ(ミロネクトン)
マリン由来のクレイ配合
リファイニング クレイパックには、「マリンシルト(クチャ)」 「タナクラクレイ(ミロネクトン)」と吸着力の高い「カオリン」の3種の天然クレイを配合。
マリンシルトとミロネクトンは数千万年にわたり、海底に堆積した海泥が、地盤の隆起で地表に現れたもの。
海洋性動植物(海藻類、プランクトンなど)が、微生物によって分解されたミネラルを豊富に含んでいます。
クレイが汚れを吸着する一方で、ミネラルが溶け出して肌に浸透。しっとりなめらかな肌に導きます。
◆◇ ヒドロキシアパタイト、シリカが、肌荒れや吹き出物の原因物質を吸着し、更にクリアな肌へ ◆◇
ヒドロキシアパタイトはリン酸カルシウムの一種で、毛穴や皮溝に蓄積した余分な過酸化脂質を吸着する作用があり、肌荒れ防止や、吹き出物予防が期待されます。
また、肌荒れの原因を活性化させてしまう酵素ウロキナーゼを吸着する作用がある多孔質の物質、シリカも配合しています。
唇やまぶたにも使える肌にやさしいクレイパック
ドクターベルツのリファイニング クレイパックは肌へのやさしさとディープクレンジング力を両立。デリケートなまぶたや唇にもOK!全顔・全身に使えます。なめらかな使い心地、洗い上がりのツルスベ感をお楽しみいただきながら、ワントーン明るい肌へ♪ ≪入浴時がオススメ≫
お風呂で使えばスチームの力で肌がやわらぎ、毛穴も開いてお手入れの効果もアップ!洗い流しも簡単です。

毛穴の黒ずみ・毛穴目立ちにアプローチする整肌成分配合

還元 フラーレン

【1】フラーレン
ビタミンCの約170倍!
フラーレンの還元力で毛穴までキレイ

ビタミンCの約250倍もの高い還元力を持つフラーレンで毛穴の黒ずみ(※1)予防。 クレイの吸着力とのダブル作用でより透明感あふれる肌へ。
(※1)汚れや古い角質による

フラーレンとは?

ダイヤモンドと同じ炭素分子の集合体で、サッカーボールのような構造を持っています。ビタミンCの約170倍もの還元力を持ち、美肌サポ―トや皮脂ケア、ハリケア、保湿ケアなど、さまざまな美容効果が期待できます。

フムスエキス

【3】フムスエキス(フルボ酸)
ビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸を豊富に含んだ太古の恵み。

太古の植物や海洋性生物などが稚拙した“腐植土”(栄養成分)から抽出されるエキス。長い年月をかけて微生物による分解・発酵・熟成が繰り返されており、有機酸である「フルボ酸」やビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸が豊富に含まれ、高い生理活性作用があります。肌をなめらかに整え、毛穴を目立たなくする作用があります。

アーチチョーク葉エキス

【2】アーチチョーク葉エキス
毛穴+紫外線やテレビ、スマートフォンなどのブルーライト対策にも

また毛穴ケアに期待されるキク科チョウセンアザミから得られたエキス。NF-kB(エヌエフカッパービー)を抑えて、色素沈着や光老化の予防にアプローチする成分と言われています。

フムスエキス(腐葉土抽出物)イメージ

より一層、輝く素肌に導くブライトニング成分配合

トウキ根エキス

【1】トウキ根エキス
漢方の「あるべき状態に戻す」という当帰の効能が名前の由来のセリ科の多年草。 シミの見え方にはメラノソームの過剰な蓄積とその分布が関係しています。年齢とともにターンオーバーが停滞し、密集したメラニンは目立って見えます。これが長い間消えないシミ、“居座りジミ”を生み出します。トウキ根エキスはこのメラノソームの構造を分解、分散します。

キウイエキス

【2】キウイエキス
メラニンを取り込んだ表皮基底細胞の分解を促進し、肌深部に滞在するメラニンの排出を促進。シミの改善、淡色化が期待されます。

ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)

【3】ビタミンC誘導体
(リン酸アスコルビルMg)

安定性の良いビタミンC誘導体で、チロシナーゼ活性阻害、メラニン還元による色素沈着抑制作用や紫外線から肌を守り、コラーゲン合成促進作用があります。

アルブチン

【4】アルブチン
ハイドロキノンの分子構造を一部変化させて開発された経緯から、ハイドロキノン誘導体とも呼ばれます。メラニンを作るチロシナーゼの活性化を阻害することで、美白作用を発揮する成分です。

プラセンタエキス(マリンプラセンタ)

【5】プラセンタエキス
(マリンプラセンタ)

サケ由来。ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、コンドロイチン硫酸、アミノ酸など豊富な栄養素を含みます。線維芽細胞賦活作用の他、キメを整え、美白作用も期待されます。

カンゾウ根エキス

【6】カンゾウ根エキス
カンゾウの根又は根茎から抽出して得られるエキス。多数のフラボノイドが含まれ、抗炎症作用、SOD作用、美白作用があります。

環境ストレスケア、巡りサポート、エイジングケアも叶える

アンチポリューション成分

【1】 大気の汚れが肌のダメージに…
 アンチポリューション成分(※1)
(Wヒアルロン酸)配合

問題になっているPM2.5をはじめ、排気ガスやたばこの煙、花粉など、私たちの日常はさまざまな大気汚染物質に晒されています。 これらが乾燥やハリ不足、くすみなどの「肌老化(※2)」と大きく関係していることが近年明らかになってきました。 排気ガスの多い都市と空気が綺麗な農村で比較したところ、都市部の肌老化(※2)が進んでいるという結果が報告されています。

1日の終わりの肌には、汗や皮脂、メイク汚れのほか、大気汚染物質が付着しているため、しっかり洗い流さなくてはなりません。 そんな現代の肌問題におすすめするのが、クレイパックによるディープクレンジング。 クレイの吸着力で普段の洗顔では取りきれない毛穴やシワの奥の汚れまでキャッチ。すっきり洗い流してまっさらな素肌へ。
同時にアンチポリューション(※1)成分のW(ダブル)ヒアルロン酸が洗い流した後も肌に残り、バリア機能をサポート。外からの刺激に強い肌へ導きます。

排気ガスが多い都市では肌老化が進みやすい

▲ドイツ都市部と郊外に住む女性400人を対象に調査したところ、1日に1万台以上の車両が通る幹線道路から100m以内のエリアの人は、額で35%、頬で15%もシミが多く、ほうれい線も4%多く出ました。 (出典: Journal of Investigative Dermatology 130, 2719-2726, 2010)

Wヒアルロン酸がうるおいで大気汚染から肌をガード

分子が大きいので膜をつくり肌をガード。大気汚染の侵入を防ぎます。

分子が小さいので角層に浸透。内部でうるおいをキープすることで、肌のバリア機能をサポートします。

(※1)アンチ(anti)は「反する」、ポリューション(pollution)は「汚染」の意味。大気汚染から肌を守る「アンチポリューション」成分配合の化粧品が近年増えてきています。
(※2)見た目の印象

ゆらぎ肌ケア

【3】季節や環境の変化による
 肌のゆらぎに…
 水溶性プロテオグリカン配合

ヒアルロン酸の約1.3倍の貯水力を持ち、EGF(※4)様作用もあるプロテオグリカンの高保湿ケアで、 季節変化や環境に影響を受けないトラブルに強い肌を目指します。
(※4) 「Epidermal Growth Factor」の略称で、肌の表面部での成長の因子のこと

水の通り道 浸透ケア

【2】「水の通り道」をよくして
ふっくらハリ肌…巡りサポート成分
アマチャヅル葉エキス配合

角質内には「水分の通り道」と呼ばれる場所があります。これを増やして水の巡りや有用成分の浸透を高めるのは大切なことです。リファイニング クレイパックには、水の通り道をサポートする「アマチャヅル葉エキス」を配合。しぼみを防ぎ、キメを整えてふっくらハリ肌へ導きます。 保湿&エイジングケア成分も豊富に配合

1